2011-04-10

今週の振り返り

月曜日 夫が朝から歯医者で私は同じ歯医者で午後に予約をとっていたところ、夫の歯の掃除が長引いて私の予約分を夫にまわすことになりました。それで朝から夕方まで家の片付け。
夜はLandmarkへBill Cunninghamを見に行きました。
火曜日 午前中、家の片づけが大詰めを迎えました。午後から家の見回りがあるからです。
    家の見回りでベランダの汚れを報告したら、アパート側が清掃をしてくれることになりました。
水曜日 最後のStory Timeです。百人以上の大人と子供が詰め掛け談話室がいっぱいになって全員が入れませんでした。Tの人気はすごいです。STの前にお別れ会を催してくれました。
    AさんとSちゃんとAmandineでお茶をしました。
木曜日 片付けの最終日。夜はMさん宅にお呼ばれです。Mさんはお料理上手、夫のMさんはお話し上手でお腹いっぱいおいしいお料理を食べて、時間を忘れておしゃべりしました。
金曜日 LVへドライブです。午前中出発のつもりがどんどん時間がたって、午後出発。しかも、DTのお医者さんに治療記録を受け取ってからです。だから、いつもよりも運転時間が長くかかりました。
ぺこぺこのお腹を抱えてMホテルのStudioBへ行きました。週末は大行列で、レストランに入るのに1時間以上待ちました。
土曜日 部屋に篭ってメールを書いたり、いろいろと。夜ご飯はStainer'sで食べました。
日曜日 昼間は部屋に篭っていましたが、夜はシルクドソレイユのショーを見に行きました。

No comments: