2011-10-30

今週の振り返り

月曜日 夫が歯医者に。私は道案内をして、帰宅。一日、家に引きこもり。
    夜はヨガ教室。久しぶりのヨガに身体がのびのび。
火曜日 ヨガをして筋肉痛。長らくヨガから離れるとこんなことに。
    午前中、クラスに出席。
    午後はチューター。学生に久しぶりと日本語で言われて、
どう返せばいいか咄嗟に言葉が出なかった。
    夕方、図書館に。
水曜日 午後まで、家に引きこもり。
    夕方、図書館に。
木曜日 午前中、クラスに出席。
    午後はチューター。夕方、図書館に。
金曜日 早朝、SFOへ。デンバー経由でアトランタ。
    地下鉄を降りて、地上に出たら土砂降り。
ホテルに着く頃は、かなり濡れていた。
    夕食はSix Feet Underで。
土曜日 朝寝坊を決め込んで、BrunchをThe Versityで。
ここのスロードックはかなりおいしい。
    楽しみにしていたHigh Museum of Artsで美を満喫。鳥の作品は印象的。
    夕食は町の名物食堂Mary Mac Tea Roomで。
日曜日 この日もThe Versityでブランチをしたかったのだけど、諸事情により断念。
    The World of Coca Colaの見学に。
建物も展示もすっかり新しくなっていた。
    世界のジュース飲み場で何杯ジュースを飲んだやら。
アフリカの飲み物が意外においしかった。

No comments: