2012-02-12

今週の振り返り

今週は、山あり谷ありの中でも谷の多い散々な一週間でした。
月曜日 一週間の幕開けが寝不足のため、頭がすっきりせず低調。
    ヨガをやっても目も身体も覚めず。
    TAは「申し訳ありません」と誤るばかり。
    Tutoringも説明で不発続き。
火曜日 ゆるヨガを休んでCSISのオフィスへ。
    終わるとCCSFに直行。
    お昼ご飯の後はSFSUへ。
    日本文化の発表の日。
    夜の論文特訓クラスでは大きなミスを。
水曜日 LHでヨガをお休み。
    TAでお叱りを受け、落ち込む。
    SFSUのTutoringは空振りだった。
木曜日 ゆるヨガでこの日に限ってスタンドポーズ。
    他のポーズもかなりパスしてしまいました。
    Compでは二回目のクラス内小論文。
    お昼ご飯で一息ついてSFSUへ。
    日本文化クラスでは語彙でつまづく。
    日本古典文化クラスで発表が始まる。

反省の多い一週間でした。
体調が好調な日ばかりでないことを考慮したスケジュール構成をしなくては。

金曜日 朝からtutoring。
    午後から図書館。

土曜日 やっとお休みで嬉しい。
    それなのに5時に目が覚めるなんて、貧乏性な私。
    Bottle & CorkでHalf Moon Bayへ。
    サンマテオのFarmers Marketでお買い物。
    サンマテオのTJでお買い物。
日曜日 MetreonでHaywireを見る。

No comments: