2008-12-03

Salt Creek Grille

LAX(ロサンゼルス国際空港)の南El Segundo市のモールにあるSalt Creek Grille restaurantに行きました。

Grilled Portbello Mashroom Sandwich$9.95は四角いバンズに具を挟んだバーガーです。グリルした肉厚で味のあるポルトベロと赤パプリカをバルサミコソースにディップしてあり、溶けたモツァレラチーズと挟んでありました。野菜の甘さとバルサミコの酸っぱさとチーズの塩気とのバランスが良かったです。サイドのガーリックフライは冷凍でないフレンチフライにハーブと揚げニンニクとちりめんじゃこがまぶしてありおいしくてお腹がいっぱいでも手が止まりませんでした。

Stuffed Jidori Chicken$15.95は甘いとうもろこしの粒とマッシュルームのみじん切りと一緒に炊いたチーズリゾットがグリルした鶏肉の中に巻き込んでありました。メニューの表示を見て勝手に焼き鳥丼を想像していました。焼き鳥丼から程遠く、期待はずれだったけれど、こんがり焼いた鶏肉と甘みのあるご飯はおいしかったのでぺろりと食べてしまいました。サイドのズッキーニ、パプリカ、ニンジンの野菜のグリルにタブナード(オリーブのペースト)をつけると野菜にもろみをつけて食べているようでした。

このお店の自慢のグリルで焼かれたご飯はどれも美味しかったです。
サービスのお兄さんの態度もよく、気分良く食事ができました。

No comments: