2008-08-24

2008年夏旅行4日目

連日のお出かけで身体がぐったりしています。何もしない日があってもいいじゃないと同意して二人でぐーたら日和と決めました。ぐーたら日和は朝寝坊からです。
11時までの朝食に合わせて10時に起床し、ダイニングへ向かいました。朝食はコールドミールバフェ。コーヒーとオレンジジュースとパンを基本にハム、チーズ、野菜をいただきます。私はクロワッサンを、夫はクリームチーズベーグルを食べました。

部屋で食休みをして、着替えてプールへ向かいました。
ピーク時間を過ぎて、日差しが落ち着いたとはいえ、まだ肌をチリチリと太陽が焦がしていきます。乾燥した砂漠の気候にプールの水は身体に憩いを与えてくれます。リゾートプールらしくペアで乗れる8の字の浮き輪と水に浮かべて眠れる浮き板が置いてありました。私は浮き輪に挑戦しました。夫には輪と枕の間隔が小さすぎたみたいですが、私は輪に腰掛けると頭に丁度枕が来て快適です。夫は浮き板に乗り換えました。水の上を漂うベッドで気持ちよさそうです。5時を過ぎると家族連れが部屋に帰り、老夫婦はベッドでお昼寝、プールは二人の貸切状態になりました。

日が傾くとお腹も空いてきました。
車でお向かいのTrader Joe'sでお買い物。
荷物を部屋に置くとホテルの敷地内にあるFleming's Prime Steakhouse & Wine Barに晩ご飯を食べに行きました。

お腹がいっぱいになって部屋に帰ってきました。昨日と同じくお風呂に入って、ワインを飲み飲み、ベッドでゴロゴロ。やがてぐっすりと眠ってしまいました。

No comments: