2008-08-21

Homewood Suites by Hilton La Quinta

LA からアリゾナに向かう途中、Palm Desert の東よりにある Homewood Suites by Hilton La Quinta [GoogleMaps] に一晩だけ泊まりました。

到着したのは夜中の11時を過ぎていましたが、車を降りるとカラッとした熱気に包まれ、改めて夏の砂漠の真ん中に来たことを思い知りました。

お馴染み Homewood Suites の部屋作りで、キッチン、リビング、ベッドルーム、バスルームと何れも十分な広さと設備で、長期滞在でもたっぷり楽しめる作りです。

さらにプールとジャグジーはリゾート仕様のゆったりした作りでしたが、今回はもっと本格的なリゾートが後に控えているので、またの機会に楽しませてもらうことにしました。

ゆっくり遅めの Continental Breakfast いただいた後は、Late Check-out ぎりぎりの午後三時まで部屋に戻ってゆったり過ごさせてもらいました。

周辺にはカリフォルニアの砂漠の景色が雄大に広がるプチリゾートホテルです。

No comments: